1. ホーム
  2. ブログ
  3. カウンセリングの事例
  4. > 「自分で対処できる道筋が見えました。」

「自分で対処できる道筋が見えました。」

投稿日:2017.11.27. カウンセリングの事例

事情により大学生のクライアントさんが、1ヶ月以内に4回の集中カウンセリングを受けにいらっしゃいました。

通常とはイレギュラーなペースで進めたセッションとなりましたが

パニックになりそうになった時の対処法やメンタルのマネジメント方法などをNLP(神経言語プログラミング)を中心にご自身に合った形でお伝えすることができました🍀

4回目のカウンセリングの際に、

「無理な依頼をお受けいただいてありがとうございました!

大岳さんのおかげで自分で対処できる道筋が見えました。

教えてもらった方法でいろいろな課題に取り組んで乗り越えれそうです。」

とお礼をいただきました☆

ロイズのチョコとヨックモックのクッキー

甘いもの好きにはピッタリで美味しくいただきました❗

ありがとうございます✨

 

名古屋でNLP心理療法による鬱病・抑うつ状態・休職からの復職支援のカウンセリングをしております。
大岳カウンセリング.roomへのお問い合わせ・お申し込みはこちらのページでご案内しております。

 

 

※当サイトに掲載されているクライアントさまのご感想・事例は個人の体験談になります。
カウンセリングで得られる結果には個人差があります。

名古屋市中村区那古野1-44-17 嶋田ビル201

地下鉄桜通線
国際センター駅 徒歩2

営業時間 10:00〜22:00

休診日 月曜日

大岳カウンセリング.room
ご予約・お問合せ 080-6970-1972
友だち追加