1. ホーム
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. > 2017年 ありがとうございました!

2017年 ありがとうございました!

投稿日:2017.12.30. お知らせ

2017年も濃厚でパワフルな1年だったなと振り返ってみました。

一番インパクトがあったのはRFT(レジスタント フリーダム セラピー)でした。

【 うつ病にしろ

  パニックにしろ

  不安障害にしろ

  その状態でいることのメリットを

  手放すことへの抵抗を見ていくセラピー 】 

 

その潜在意識下にあるメリットを手放すことへの抵抗を紐解いていく

動けなくなっていることにも理由がある

自分の言いたいことを言えないことにも理由がある

やりたいことが分からないことにも理由がある

 

身体に 心に ガチガチに固まっているエネルギーを溶かし

人生を動かしていくアプローチの可能性に魅了され

これからがより楽しみになりました!

2017年もありがとうございました☆

 

年始は1月5日(金)からカウンセリング致します。

 また来年お会いできることを楽しみにしております。

(メール・電話でのお問い合せは年末年始も受け付けております。

 すぐに返信できない場合もありますがご了承ください)

良いお年をお迎えください^^

   

名古屋でNLP心理療法による鬱病・抑うつ状態・休職からの復職支援のカウンセリングをしております。
大岳カウンセリング.roomへのお問い合わせ・お申し込みはこちらのページでご案内しております。

 

Googleマップの口コミ

大岳カウンセリング.room
4.3
41 件のレビュー
powered by Google
na 11
na 11
16:29 22 Sep 22
心療内科などにはかかっていなかったですが、離人感、不安感や希死念慮が強く通い始めました。本音を伝えようとすると涙が出てしまい上手く感情を伝えられないという相談をした際に良いアドバイスを頂き、自分の大切な人に気持ちを伝えることができました。本音を素直に伝えられたということが自分の中で自信につながりました。まだまだ健康な人と同じように立ち振る舞うことは難しいですが、自分なりに無理のない過ごし方をこれからも試行錯誤していけたらと前向きに考えられるようになりました。
全てのレビューを見る
js_loader
※当サイトに掲載されているクライアントさまのご感想・事例は個人の体験談になります。
カウンセリングで得られる結果には個人差があります。

名古屋市中村区那古野1-44-17 嶋田ビル201

地下鉄桜通線
国際センター駅 徒歩2

営業時間 10:00〜22:00

休診日 月曜日

ご予約・お問合せ 080-6970-1972
友だち追加