1. ホーム
  2. ブログ
  3. カウンセリングの事例
  4. > 「2月に結婚式を挙げることになしました」

「2月に結婚式を挙げることになしました」

投稿日:2017.09.23. カウンセリングの事例

「入籍しました!」 (20代 男性 工場勤務)

2年半前からカウンセリングに通われているT.Yさんが彼女さんと入籍され、
「来年2月に結婚式を挙げることになりました」
と嬉しい報告をしてくれました☆

Tさんはパニック障害とうつ病を何とかしたくて、カウンセリングにいらっしゃいました。

初めの頃は不安が強かったため2週間に1回のペースでしたが、2年目からは月1回のペースでカウンセリングをすすめるようになり、今年に入ってからは2ヶ月に1回のペースでいらっしゃっています。

健康面での不安が完全になくなったわけではないですが、カウンセリング当初からの大きな目標の一つであった結婚が決まり、穏やかな安心感を感じていらっしゃるそうです。

わたしもTさんの人生の成長に寄り添いながらサポートができることをとても嬉しく感じています。

 

 

名古屋でNLP心理療法による鬱病・抑うつ状態・休職からの復職支援のカウンセリングをしております。
大岳カウンセリング.roomへのお問い合わせ・お申し込みはこちらのページでご案内しております。

※当サイトに掲載されているクライアントさまのご感想・事例は個人の体験談になります。
カウンセリングで得られる結果には個人差があります。

名古屋市中村区那古野1-44-17 嶋田ビル201

地下鉄桜通線
国際センター駅 徒歩2

営業時間 10:00〜22:00

休診日 月曜日

大岳カウンセリング.room
ご予約・お問合せ 080-6970-1972
友だち追加